Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/matudx25/matudx.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533
アクセスランキング
パソコン上RSS

鬼滅の刃は電子書籍でも読む事が出来きます

面白さとユーモアが含まれた漫画で人気が拡大している「鬼滅の刃」。現在も週刊少年ジャンプで連載されている大人気の漫画をご存知でしょうか?

週刊少年ジャンプを読んでいる方は既にご存知かもしれませんが、この漫画は来年からアニメ化される事でも非常に注目されています。アニメのビジュアルも素晴らしく、私も声優さんが誰になるのかなど早くそちらも見たくて溜まりません。

名前は知っているけどまだ一度も読んだことが無い方は是非読んでみて下さい。絶対に面白いのでおすすめです。

週刊少年ジャンプでは2016年から連載が開始しました。ストリーが進むにつれて人気が上がっていき、2018年10月現在で単行本、1巻~12巻まで発売されています。

この漫画の内容は、大正時代が舞台となり主人公の竈門炭治郎は凶悪な鬼のリーダーから家族を襲われ、その怒りで鬼への復讐をしながら退治していくストーリーになっています。家族の命を鬼から奪われた炭治郎ですが、唯一妹の禰豆子(ねずこ)は生き残っていました。ただ、その大切な妹は鬼化してしまい、その原因を探り治すためにも主人公の炭治郎は旅を始めます。

私は全巻既に読みつくしましたが、とにかく面白い。はっきり言って涙なしにはこの漫画は読む事が出来ません。私もストーリーが続くにつれて何度も泣きました。

驚くことに鬼側のストーリーにも悲劇があり、所々で泣きそうになる場面が出てきます。ネタバレになってしまうので、あまり多くは語れませんがとにかく読んでみて下さい。

特に強い鬼になるほど、壮絶な過去が存在するという内容になっており、現在進行形でまだ過去が明らかになっていない上位の強い鬼も存在しているので、本当に早く続きが読みたいと思い続ける日々を過ごしています。

まだ全巻読んでいない方は電子書籍でも全て読むことが可能なので、是非おすすめします。週刊少年ジャンプで全て読んでいる私も電子書籍を登録して改めて読み返しましたが、やはりいつでもどこでも読む事が出来る電子書籍は便利ですね。単行本のようにかさばる事がないので、漫画好きの方には尚更便利でおすすめです。

私が登録し読んでいるイーブックイニシアティブジャパン eBookJapanでは「鬼滅の刃」全巻が用意されているので、一気に読むこと可能ですし、まだ購入していない単行本の途中から購入し楽しむこともできます。

↓こちらから鬼滅の刃が電子書籍で読む事が出来ます↓

電子書籍の本屋さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする