公式ツイッター

魔界病院・ドーピングルーレットについて紹介

魔界病院

魔界病院

「魔界病院」では、累計ダメージ・累計戦闘不能者数・累計全滅回数が一定数以上に達していくと、豪華な賞品がランクアップして貰えるようになります。例え強敵と戦いパーティが全滅しても、魔界病院に行けば景品が獲得できるようになるのが魔界病院の特徴。

 

 

魔界病院についての詳細は魔界戦記ディスガイアRPGアプリのヘルプ内にも記載されています。

ドーピングルーレット

ドーピングルーレットは、魔界病院で使用することが出来る、行動力を無料で回復してくれる大変便利なシステムです。通常の時間で回復する行動力とは別に、魔界病院でドーピングルーレットを使用して行動力が回復できます。

回復量はランダムで5・15・30・50・75・100・200の7種類。

ドーピングルーレットを1回使用すると、8時間のカウントダウンが始まります。この数字が0になると再び使用可能になるので、遊ぶ時間を調整しながら効率的に利用しよう。

このドーピングルーレットは8時間毎に使用できるので、忘れずに回復しディスガイアRPGを遊びつくそう!

魔界病院での報酬はどんなものがある?

魔界病院は過去作品の魔界戦記ディスガイアシリーズでは定番の体力ゲージ回復施設ですが、スマホ版のディスガイアRPGでは少し機能が変わって引き継がれています。

今回スマホ版のディスガイアRPGの魔界病院では、ダメージや全滅回数が増えるにつれて貰えるアイテム等が豪華になっていくので、例え魔界で敵に負けても落ち込む必要はありません。

  • 魔界での通貨ヘルなども報酬として貰えます。

 

累計ダメージ数・累計全滅回数による報酬については追加情報が入り次第随時更新していきます。

リリース前の情報です。 リリース再開後の情報とは異なる場合があります。

魔界病院
horuをフォローする
魔界戦記ディスガイアRPG速報