公式ツイッター

魔界戦記ディスガイアRPG接続テスト版公開初日。みんなの感想や不具合報告まとめ

まとめ

魔界戦記ディスガイアRPGの接続テスト版が公開され初日が終わりました。大きな不具合やメンテナンスも無く無事に終えた模様。今回はAndroid限定ですが、プレイ出来たみんながどんな風に遊んでいるのか、また、遊んでみてどのような感想だったのかをざっくりと調べてみました。

 

テスト版の評判上々







ちょっとした不具合報告も


skip君の再来か・・・。謎のランク999ユーザが表示される?

通信不具合の影響なのか、途中でDLが止まる報告が多数上がっていますが、再起動したらそのまま進められたという報告もあり、ほとんどの方がスムーズにプレイでき楽しんた様子。テスト版という事で大量のギフトが配布され、ガチャが200連できるので一気に全部使って回した方もいるみたいですね。

 

そして気になったのが同行者選択画面に表示された「skip」君・・・ではなく、その下に「ああああああ」と言う謎のユーザー名のレベルランクが脅威の999。ステータスを含めたHPも99999999とMax状態で表示されています。

これがコラ画像でなければ、前回のskip君と同じようにデバック用の「何か」が残ったままになっているようです。もしくは早くもチーターが登場しているのかな?

それにしてもこの桁違いのステータスが用意されている事にも驚き。正規版でもキャラクターレベルを最大ランクまで上げるとステータスもここまで上げることができるのかな・・・。

まとめ
horuをフォローする
魔界戦記ディスガイアRPG速報