スポンサーリンク
        公式ツイッター

【ディスガイアRPG】キャラクターの覚醒は☆6まで上限がある事が判明!ステータス上昇の差が驚きの数値

転生・覚醒・魔改造

☆6が覚醒の最大上限値

魔界戦記ディスガイアRPGでは豊富なキャラクターが沢山出ています。
育成要素のやり込みでは☆の数を増やす覚醒がありますが、なんと上限が☆6まで存在することが明らかになりました。

ラズベリ先生の宿題で発覚

ラズベリ先生の宿題ミッションの一つに「覚醒で☆6のキャラを作ってみよう」が用意されています。報酬は魔改造専用プリニー1個。

☆5よりもさらに上の覚醒要素である☆6まである事が判明。ここまでくると育成のやり込み要素が半端ないですね。

☆6ステータスの上限値が半端ない

既にラハールを☆5に育成しているプレイヤーもおり、次の覚醒状態を確認したところ、☆6にした場合、大幅にステータスが上昇する事が明らかになりました。


キャラクターの覚醒は☆5が完成形だと思っていた方もいると思いますが、まさかの☆6まで用意されていたことには驚きですね・・・。ヘルの支出だけでも凄い金額になりそう。

無課金で☆6まで成長させる過程を計算

課金をせずにディスガイアRPGを遊んで楽しんでるプレイヤーからすると、いかに費用を抑えて効率よくキャラクターを強くさせることが出来るのかが重要だと思いますが、無課金で☆6までの道のりを計算した方がいたのでご紹介。

ディスガイアRPGで

星6まで
無課金で星1を駆使した道のりを計算してみました!

星1が3750体
お金が
437万5千ヘルあれば無課金 ガチャキャラなしで星6が生成できます!

やったね!

 

 

無課金で☆6まで育成するのは果てしない道のりになりそう~

最近のコメント