スポンサーリンク
        公式ツイッター

【ディスガイアRPG】プレネールさんのサブ魔ビリティ表記も変わる。本日行われたメンテナンスで変更された細かな修正点の確認

転生・覚醒・魔改造

その他の修正点

12月5日のメンテナンスで新キャラ追加以外にもその他細かな修正が行われました。ユーザーのタメになる変更点だったので改めてお知らせします。

転生石の変更点

・転生に必要な転生石の調整が行われ、レベル900からレベル1000に必要な転生石Lv2の数が減り10個から5個に調整。
・転生石、輝石のドロップ内容調整(上位ステージでも一つ下のLV転生石がドロップする)
そしてメンテナンス前にレベル900以降の転生を行ったユーザーに対しては個別に転生石を配布。ボックスを確認するとちゃんと入っていました。
転生石の必要素材が減った事とステージによってドロップする種類が増えた点はありがたいですね。ドロップ率も若干上がってるような気がします。
後は暗黒ゲートの利用回数が増えてくれると育成もやりやすくなるので今後の調整に期待。

新エトナ出現

ストーリー追加では新エトナ?が出現。
色違いのエトナ様が出てきました。セリフに「5Pエトナがあらわれた」と表現されています。
もしかしていずれこれらもガチャで出てくるのかな?

髪の色のバリエーションも増えて、分身エトナ様も可愛いですね。本物と比較しても金髪エトナなんて全くの別人にさえ見えます。

 

プレネールさん表記修正

プレネールさんのサブ魔ビリティの表記が修正されました。

妖花族と同じように「ターン開始時、パーティのHPを自身の最大HPの6%回復」に修正されています。
ちなみに修正前は「ターン開始時、パーティのHP6%回復」と表記されていたので、パーティ全体のパーセント回復と勘違いされやすい文言でした。
修正で「自身の~」と表記されているので、やはり自分のHPから6%回復ということになり、凸1必要ですが、妖花族4%の上位互換ですね。

  1. 香川県さぬき市長尾 ルーちゃん餃子のフジフーヅは入ったばかりのバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守(現在 鏡急配勤務)の犯行.

  2. It was not when you consider that she was not equipped of undertaking it nonetheless it was only low-priced essay producing program considering the fact that she liked just how which i wrote | She felt like my phrases would.